本日少し、休憩日和♪

最近、雨の日が多いですね。
子どもたちが重たいバッグと長い傘を
「ヨッコイショッ!!」と、抱えてやって来ます。


―さて、本日は中学生たちがクリスマス会のダンス練習を
少しだけ休憩して、身体熱々“ドッチボール”で遊びました。

なんとも手加減を知らない、
無邪気な剛速球が“ビュン!バシッ!!”と、
スタッフや壁に当たります・・・。

正直・・・痛い。痛いのです。
でも子どもたちが楽しそうで、嬉しそうで。

最後には無邪気な「またやろうね!絶対ね♪」と、子どもたちの言葉。
「そうだね。またしようか!」約束の言葉で、さあおしまい。
果たして、中学生たちの休憩になったのでしょうか・・・???


明日の天気も雨なのかな?
寒いけど元気な顔を見せてほしいな・・・♪