ダンス本番まであと3日!

繰り返しお伝えしておりますが・・・
12月17日土曜日はブーフーウーの“クリスマス会”です!
楽しいゲームやお食事会を予定しておりまして、
スタッフもあれよ、あれよと準備で大忙しです。


プログラムには、中学生のダンス披露があります。
しかし、ダンスのスピードが速くて、困惑した顔の男の子がいたり・・・。
はたまた、ダンスは得意中の得意だからと、
自信いっぱいに完璧に披露してくれる女の子がいたり・・・。

山あり谷あり、練習中にいろいろありましたが、
本日の練習はダンスが得意な女の子が苦手意識のある男の子に、

「いい?しっかり見ててね!こうやって、こうだよ。」
「一緒にやってあげるから付いてきて!」

タブレットの動画を繰り返し観ながら一生懸命、教えてくれていました。

こうやってチームで目標に向かって努力をするのは
大変なことだけれど、お互いを助け合っている姿に
なんだか、あたたかくて優しい気持ちになりました♪

さあ、本番まであと3日☆
みんなでがんばっていきましょう!