クリスマスへ向けて

今年もいよいよ最終月を迎えました。
今日も子どもたちが寒さに負けずに、
ブーフーウーへやって来ましたよ。

本日のテーマは“クリスマスの飾りつけ”
近隣のお店で、スタッフと子どもたちとで
購入してきた飾りを大きな窓ガラスにペッタンこ!

続いて、クリスマスツリーにキラキラきれいな飾りを
ひとり1つずつ、枝に飾っていきました。

みんなで輪になってツリーを囲んで。
“こっちに飾ろうよ”
“こっちがさみしいよ。もっと飾りはないの?”
“すごいね!クリスマスはまだなの?”
“もう・・・まだかな?”

子どもたちは待ちきれなくて、待ちきれなくて・・・。
毎日クリスマスツリーを眺めながら、
みんなで12月のクリスマス会まで待っていようね。

さあ、明日はどんなことがあるのかな?
おたのしみに・・・♪