明日から12月

今日は11月の最後の日です。
いよいよ、日を重ねるごとに寒くなりますね。
そろそろ、ちらりちらりと雪なんかも見られたりするのでしょうか?

本日のブーフーウーは、賑やかな雰囲気で満たされていました。
そんな中でも中学生は期末テストが終わり、
順々にテスト結果を持ち帰って来ます。

「見てみて~私、何点だったと思う?」
「せんせぇ~今日、帰ってきたテストはちょっと酷いよ~。」
結果は様々なようで、テストを頑張った達成感と
後ちょっと頑張っていれば・・・そんな感想を教えてくれました。

でも、結果も大切だけれど“何かに向かって努力をした”ことに
胸を張って欲しいなと思います!

みんな、お疲れ様でしたね。
本当によく頑張っていました!

さあ、明日はどんなことがあるのかな?
おたのしみに・・・♪