クリスマス会まで・・・

最近、一段と冷え込みが厳しくなっていて
本当に朝と夜がツライですね。

そんな中でも“インフルエンザだけはイヤだ!”と
子どもたちも先生たちも、強く思ています!
手洗い・うがいをしかっりしましょうね。


―さあ、話は変わりまして
ブーフーウーの“クリスマス会”のお話です。

12月17日(土曜日)はみんなでワイワイ楽しもうと、
中学生たちは発表するダンスの特訓中。

そして、クリスマス会の司会進行を
中学生のR君にしてもらおうかな?と、
先生は考えちゃっています♪

司会進行の原稿も着々と完成しているので、
当日は頑張ってほしいな。
先生たちも応援しているよ!!


さあ、明日はなにがあるのかな?
おたのしみに・・・♪