静かな・・・

今日も一日、学校でがんばってきた子供たち。

「ただいま~!!」の言葉のあとに「寒いっ!!」
子どもたちと一緒に、寒々しい風まで運んでくれました。

次第に、マスク姿の子どもたちやスタッフも見えだして・・・
いよいよ冬の本番を迎えそうなブーフーウーです。

本日は中学生ばかりで、賑やかな小さい子たちの声がいつものように響かず、
ひっそりとしんみりとした時間が流れていました。

「何か静かで、変な感じ・・・。」
また違った雰囲気で、いつもの賑やかさが恋しくなるようで・・・。

でも明日にはまた、元に戻って賑やかになるからね♪


さあ、明日は何があるのかな?
風邪に負けないように、がんばっていきましょう!!