DVD鑑賞

今日は、小倉城へ遊びに行く予定でしたが、このお天気と寒さのため⛄今日のお出掛けは延期にしました。

なので今日は急遽午後の時間はDVD鑑賞を行い、「アーロと少年」 をみんなで見ました。

恐竜たちのお話…可愛らしい恐竜や男の子に引き付けられ、開始から20分ほどはシーンと、集中してみていました。
30分経過・・みんな集中してるな、と思っていたところに、低学年の子がフラッと出てきて、遊具へ一目散でした(*^_^*)
数分もすると、低学年児は表の部屋に勢揃いでした!(^^)!
奥の部屋ではまだ見ている子たちがいるのを気にして、気持ち、声を落として静かに遊んでいる姿が可愛らしかったです(^_-)-☆

中学生は内容を楽しみしっかり集中して最後まで見ていました!

急きょの予定変更で、がっかりした子もいましたが、またみんなの体調が良く、お天気も良い日に外でたくさん遊ぼうね(^_-)-☆