あなたはどっち?

11月19日土曜日のブーフーウーは、お出かけイベント。
今回はお天気の悪さから、お出かけ先を“カラオケと海響館”の2択にしました。

前日からどちらを選ぶのか、子どもたちは悩みに悩んでいました。
「どうしようかな~?どうしようかな~?」子どもたちの心の声が聞えてきます・・・♪


私が同行した“海響館チーム”は、
関門海峡(フグのトンネル)をくぐり、いざ山口県へ!!

早くも駐車場から、子どもたちはニコニコ笑顔。
イルカ&アシカショーを観覧し、
水槽越しにたくさんの生き物たちと初対面しました。

たくさんの命が住まう“海響館”で子どもたちは何を感じたのかな?
今日の思い出は、心の中で大切にしてほしいな・・・。


さあ、月曜日のブーフーウーではどんなことが待っているのかな?
おたのしみに・・・♪