今日のクッキングは・・・

今日はクッキングの日でした。
メニューは【クリームシチュー】と【フルーツポンチ】でした。


まず最初に、手を綺麗に洗って消毒をします。

そして、先生に作り方の説明を聞いてからクッキングスタートです!!

野菜を洗って、皮を剥いて、切って、炒めて、煮込みます。

包丁にもだいぶん慣れてきて、みんな積極的にまな板に向かっていました。 
野菜が柔らかくなったら、シチューの元を入れて出来上がり。



ブーフーウーがシチューのいい匂いに包まれて、子供たちのお腹も準備オーケー。
フルーツポンチが出来上がって、みんなで美味しくいただきました。




おおきくなって、『私、これ作ったことあるよ!』と云えるように、またクッキング頑張りましょうね。