九州プロレス!佐々木 日田丸選手 来訪!!


今日は、みんなにとって本当に楽しみにしていた出来事でした。

何と!九州プロレスの佐々木 日田丸選手がブーフーウ―に遊びに来てくださいました。
今日は特に、子ども達も楽しみにしていて、今か、今かと来訪時間を気にしていました。
めったにない機会なので、ブーフーウ―の子ども達以外にも、グループのトイトイ境川・到津の友達も遊ぶに来てくれました。
まだ~早く会いたい!!
ドキドキドキドキ!!
さぁ佐々木 日田丸選手の入場です!!颯爽と入場曲に合わせて、皆の声援に熱が出ます!
ひったまる!ひったまる!手拍子と共にさぁ!!いざ登場です!!
とっても大きな体に子ども達もびっくり!!
かこっいい!!みんな鍛えられた体に見とれていました。
すぐに日田丸選手の元気に子ども達も引き込まれていきます。

鍛えられた体にパンチする子ども達の列・・・・一人、一人のパンチを体で受け止めて下さいました。
パンチした手が痛いと訴える子どもも・・・
その後は、子ども達と一緒に相撲を取って下さり、あっという間の時間でした。
子ども達も日田丸選手から元気をもらい、終始、満面の笑顔!
やっぱりスポーツマンは、かっこいいですね!
本当に貴重な貴重な時間を有難うございました。
沢山元気を頂きました!! 
これをきっかけにプロレスラーになりたいと夢をもつ児童が出たら嬉しいなぁ~。

終わった頃には、皆すっかり佐々木 日田丸選手のファンになりました。
12月9日(日)15:00~ 赤煉瓦プレスで試合があります。
是非、見に行こうと思います。

◆北九州で療育活動に取り組む放課後等デイサービスのブーフーウーは、北九州市門司区大里原町で障害児《ASD自閉症スペクトラム/自閉症(高機能自閉症・ASアスペルガー症候群を含む)・PDD発達障害(主に広汎性発達障害)・ADHD多動性注意欠陥障害・LD学習障害・知的障害児など》の児童生徒を学校や自宅から送迎して、放課後や夏休みなどお預かりし、療育活動(学外教育支援を含む)を通して、生活習慣や学習面の発達を支援しています。◆